弊社でも、下記の年賀状や挨拶状のサイトでクーポンを発行している。
どれくらいの利用実績なのかなあ?
今度報告を聞いてみよう。
全体のアクセス数とバナーのクリック数、そして成約率。
まだまだfbでは発展途上なんだろうなあ。でも、試す価値は十分あると思う。
印刷業として売上日本一にはなれなくても、日本一のプリプレス(印刷前工程)の技術をもつ会社にしたい!SDGsが実現する明るい未来を目指して、そして人類が持続可能な社会へと変革していく事を祈りながら、独立起業したプリプリ人のブログです
MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...
0 件のコメント:
コメントを投稿