2012年3月14日水曜日

ANAはソーシャルメディアが大好き。今度は、「SKY PARK」をオープン。

テーマに沿ってつぶやいたりコメントを発言するとeクーポンが貰えるらしい。
ANAは、ソーシャルメディアが売上や企業イメージ向上につながることの成功事例。
https://ssp.ana.co.jp/

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...