2012年3月11日日曜日

「3.11を忘れない」の合言葉で走った第一回京都マラソン。

今日一日完走できたことに感謝。東日本大震災の被災されたことも思い出したし、自分を支えてきてくれた家族、社員、仲間、友達。立命館大学を卒業して早28年も走馬灯のように思い出した。大学時代4年間旅館で働き、今週温かく迎えてくれた京都ひふみ旅館。第二の故郷京都で走れたことに人生のありがたみを本当に感じる。タイムは、悪かったが、走れたことに感謝。

それにしてもタイムは悪かった。5時間15分。30kmまでは、3時間19分なのでまあまあのペースだった。
残り12kmを約2時間かかったので、後半いかにバテバテだったということか。言いわけではないが北海道では練習不足の結果なんだろう。これでは北海道マラソンも申し込めない。



0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...