年に2回の経営方針発表会を開催した。
今回は、机を下げみんなとの距離を縮めて3ヵ年計画を説明。
不況にも負けない強靭な企業になるための方針を確認した。
今期のスローガンは、
今回は、机を下げみんなとの距離を縮めて3ヵ年計画を説明。
不況にも負けない強靭な企業になるための方針を確認した。
今期のスローガンは、
モノづくりの原点に帰り、美しい品質、気配りある優しさで印刷業の本質を求めます。
私たちは、良い企画提案、良いデザイン、良い製品を顧客に提供します。
しっかりと実践できるよう頑張りたい。
印刷業として売上日本一にはなれなくても、日本一のプリプレス(印刷前工程)の技術をもつ会社にしたい!SDGsが実現する明るい未来を目指して、そして人類が持続可能な社会へと変革していく事を祈りながら、独立起業したプリプリ人のブログです
MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...
0 件のコメント:
コメントを投稿