2014年6月14日土曜日

幹部みんなで28期の経営スローガンを考える

今日は定例の経営会議。新しい期に相応しいスローガンとは何か?
について意見を出し合った。
グローバル、クォリティー、ネクストステージ、個性の結集、プロフェッショナル、進化などキーワードが様々出たが、それらをブラッシュアップし、下記に決定した。

第28期 PPCグループスローガン

「私たちは、常にプロ意識をもち、新たなステージに向かって挑戦し、飛躍します」

来週から朝礼にて、唱和します。


-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...