2005年6月12日日曜日

立命館vs同志社

本日は、第2回ゴルフ立同戦が真駒内カントリーで開催。1組に2人づつが参加してダブルペリアでチームスコアを競い合った。私はゴルフがあまり得意ではないので戦力にならないが、普通のコンペと違ってリラックスして楽しめた。

赤いユニフォームが立命館。
白いユニフォームが同志社。
帽子もそれぞれ用意している。

今日のキャディーさんに「紅白戦ですか?」
って聞かれてあれっ、、、今ままで自分たち自身も気がつかなかったので
そうだね。って思わず笑ってしまった。

今日は懇親会に参加できなかったので結果は聞いていないが、
負けたチームがお見送りサービスを実施する罰ゲームが用意されていた。


8月8日、今度は関西6大学対ゴルフ対抗戦が予定されている。
参加者募集中ですので、出身の方はどうぞ。

ちなみに今までの関西6大学対ゴルフ対抗戦成績は、下記サイトから
http://blog.livedoor.jp/hhc02331/archives/cat_185320.html







200506月12日(旧楽天のブログサイトより転記したものです)

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...