2005年6月13日月曜日

明日から名古屋、東京出張。

あーすごく暑そう。クールビズのおかげでネクタイはできるだけ外したい。

今日、待望の新生銀行のキャッシュカードが到着しました。
待ってました!
24時間ATM(セブンイレブン)
・引き出し無料
・振込み無料
これは、便利。


私はそそっかしくて、よく忘れ物をするので、財布に大金を入れると危険。
なので、早速、入金してこようっと。

ちなみに、自分の誕生日は暗証番号や電話番号に登録できないんだって。
そういう禁止項目もなかなか憎い。




20050613日(旧楽天のブログサイトより転記したものです)

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...