2005年6月26日日曜日

首相官邸

昨日、山王溜池にある首相官邸横にある東横インに宿泊した。

城壁のような石垣の上は真新しい豪華な展望ラウンジに見えるガラス張りの建物がそびえている。。地下は何が入っているのだろうか?核シェルターに、通信施設など緊急対応はどうなっているんだろう。
入り口には物々しい機動隊風の、お巡りさんが10人以上警備していた。

小泉さんのメルマガはここで作られているのか?今日休みの日に何を考え、何を発信するのだろう。

クールビズはこの建物内での思いつきか...それともほかの違うことを考えているのか。きっと年末に向けてウケ狙いで小泉流行語を着々と考えているのかもしれない。(今日はただのつぶやきで終わってしまった)

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...