2005年6月27日月曜日

ブログビジネス大作戦!

 今日、楽天広場で知り合った(といっても以前からお知り合いでしたが。。)素敵なテクニカルライターさんお二人と、ブログを通してビジネスを起業するマル秘大作戦会議の一回目を開催しました。

ブログが市民権を得るには時間がかかるものの、われわれブログ愛好家は必ずしや日の目を浴びること誓い、次のミッションに向けて始動することになりました。


ブログは単なる日記ではない!

ブログは気づきの先生である!

愛があれば、ブログは育つ!

あー少し飲みすぎましたが、ブログ同志のコミュニケーションは、コラボレーションに発達することが近道のような気がします。

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...