Translate

2014年6月5日木曜日

縁あって、大阪の印刷会社を引き継ぎました

2014年5月29日付にて、共立美線印刷株式会社(大阪)から全株式の経営譲渡を受けました。代表者は徳永清氏の後任に藤田靖が就任しました。これまで以上に、皆様のご支援を賜り努力したいと思います。大阪の実質責任者には株式会社プリプレス・センター営業本部長の福地一美が常務取締役として赴任。東京での実績をもとに、新しい体制で臨みます。

◎共立美線印刷株式会社
所在地:大阪府大阪市東淀川区豊里1丁目11-36 電話:06-6320-3141
<役員体制>
代表取締役:藤田  靖
常務取締役:福地 一美
取 締 役:野田  稔
相 談 役:徳永  清

営業譲渡の調印式が終了後、記念撮影をしました。
共立美線印刷株式会社とは、パッケージ印刷を主体とした創業50年の歴史と伝統のある会社です。パッケージ分野はプリプレス・センターもノウハウが薄く、お互いにシナジー効果が期待できる連携となりそうです。世界的にはパッケージ分野はまだまだ伸びしろがあると言われており、将来が期待できます。しっかり事業継承を実行し、今後の新しい展開に臨みたいと思います。元徳永社長は、80歳まで現役で商売を拡大。自己資本比率80%の立派な会社を築き上げました。いろいろと学ぶことがあり、しっかり学んでいきたいと思います。


また、この譲渡により、共立美線印刷内にプリプレス・センターの大阪支店を設立することとしました。支店開設日は6月15日を予定しています。支店長には、新婚ホヤホヤですが伊東君に行ってもらうことになりました。今後共どうぞよろしくお願いします。
◎株式会社プリプレス・センター 大阪支店
所在地:大阪府大阪市東淀川区豊里1丁目11-36 
<組織体制>
大阪支店長:伊東 寛和
営 業 部:越野 由基

0 件のコメント: