2011年6月1日水曜日

ジョギングとiphone。走るリズムに合わせてビートを刻むYAMAHA「BodiBeat」

ジョギングの際、重量が重たく感じるiphoneもこのコンテンツを聞きながらだと軽く感じる。
走行スピードを感知してくれるらしいので、快適に走行できる。
ただ、音楽が良すぎて少しスピードがアップしそうになるので、釣られて走るのは危険かも。
リズムよくラップを刻む練習には良いかもしれない。

他に機能として、カロリー消費やメンバーを誘っての連携(メンバーのテンポの確認)、
履歴表示、トレーニングの種類に合わせたリズムなど内容は多彩だ。
http://www.yamaha.co.jp/product/bodibeat/



-- Post From My iPhone

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...