2011年6月7日火曜日

札幌のユニークべニュー会議室 大倉山ジャンプ競技場のプレスルーム(報道記者ルーム)は貸し出し可能。

マンションの定期総会を今年は、大倉山ジャンプ競技場の会議室に開催した。
眺めが良く、平穏な気持ちで総会に望んだ。

しかし、長期修繕計画で修繕費が不足していて総会は紛糾。
現体制の活動内容や、すすめ方に不満をもつ人と擁護する人と、激論バトル。
予定時間を大幅に超えて何とか終わった。
「そんだけ文句言うならあんたやってよ!」といいたいところだが、今回から理事輪番制にしたので少しは良くなるだろうか?

貸し会議室を希望の方は、株式会社札幌振興公社(札幌市中央区北12条西23丁目5番地SDC北12条ビル4階 TEL:011-616-1601)

下記は、プレスルームに設置されている投げ込みBOX。国別になっているのが、インターナショナルでいい。



-- Post From My iPhone

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...