2011年6月27日月曜日

北海道中小企業家同友会の第三回目の合同企業説明会に参加しました。

本年3回目の合説。今年度は何人の新卒が採用できるのだろうか?厳しい就職環境か、学生の表情も硬い。

うちの総務部長が立って一生懸命説明してくれている。弊社のお客さんが私に「会場を見てごらん。立って説明しているのはお宅の部長さんだけだよ!」と褒められました。そう言っていただくと嬉しいですね。



-- Post From My iPhone

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...