2011年6月22日水曜日

大韓航空が二階建てエアバスA380を就航。成田発で往復2万円を切る。こりゃ低コスト。

シンガポール航空についでアジアで2番目の就航となった大韓航空のA380。私も一度エコノミーの末席に乗ったことがあるがとにかく大きくて「バス」って感じだ。内装も新しいうちは快適だと思う。仁川へは3時間かからないので、すぐに着いてしまうがこの機材に乗れるのは楽しい。スカイマークも導入を検討していると記者発表を今年初めにしたが、実現するのだろうか?

http://www.koreanair.com/
この機材に、就航早々乗れるのが、新卒で入社したM君。
楽天トラベルで安いチケットを探していたら、なんと19,865円」という格安チケットが手に入った。
(下記の予約内容)
来週のKorea Mice Expoに参加するため、出張の際往復乗れるらしい。羨ましい限りだ。(私は札幌-仁川の直行便のため違う機材です)
楽天トラベルは、往復日時だけ指定して「航空会社指定なし、時間指定なし」だと本当に安い。


0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...