2011年6月19日日曜日

英文の翻訳がとても便利な「google翻訳」。他社よりもずっと精度が高い。

いままでは、英辞郎を利用することが多いが、あれはあれで便利だ。
しかし、センテンス物となると英辞郎はちょっと荷が重い。
http://translate.google.com/

なかなか期待通りの翻訳が出てこないexiteやyahooと違って、これは少し使えそうだ。

マートフォン向けはiphoneもアンドロイドも両方用意されている。
Google 翻訳の Android アプリケーション
Google 翻訳を最大限に活用したいなら、Google 翻訳の Android アプリケーションをダウンロードしてください。音声で入力すると、その翻訳を音声で聞くことができます。豊富な辞書を備え、履歴やスターなどの機能にも対応しています。

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...