2011年1月19日水曜日

全日空は、twitterもfacebookも重要なプロモーション戦略のひとつとして位置づけているのか?ソーシャル・ネットワークへ算入する勇気に感服。#ana


大企業である全日空(ANA)がソーシャル・ネットワーク系に進出るというのは相当な覚悟かと思う。変なことを書くと炎上するし、つまらない記事が続けば、それはそれで問題がでる。
しかし、まずはANAの行動力に感心!。本当に、すごいなー。

また、かなり様々な局面で利用しようとしていることが伺える。






0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...