2011年1月6日木曜日

今年の東京出張は、パックが多くなりそうな予感。ANAやJALの飛行機運賃の値上げはちょっと痛い。

なぜか昨年12月あたりから割引航空運賃がANAやJALに限って2割くらい高くなっている。それまで15,000円〜18,000円くらいで出発日直前まで買えたものが、現在では2万円を割らない。しかも12月や1月は正月期を除くと閑散期に近いはずだったのに。旅行客が増加しているからなのか?今回初めてANAの旅作・旅達でパックで予約してみた。往復の旅券とホテル1泊で約31,000円。これなら悪くない。 
今日から東京初出張。東京も寒いかな?
旅達はこちらから → https://tabidachi.ana.co.jp/

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...