2011年1月16日日曜日

サカモト・ソーシャル・プロジェクトの記念アイテムが発売中!27日の締切り迫る!1/9に行われた韓国でのUstreamの中継中に、twitterで発言した方のID入りポスターと、スタッフTシャツ、ポストカード、コンセプトカード、ステッカーが詰まった記念アイテムです。 #skmts

1/10のブログで「坂本龍一韓国コンサートUst中継in札幌会場 twitterによる感動のコメントが連続した。この社会実験はジオタグで【感動】の日本地図を、発信している。ひとつだけ悔いが残るのはみんなで記念写真撮るの忘れてしまったー!」と嘆いてしまったが、この実験を記念して「おひねり」ノベルティが発売されたようだ。スクリーンセーバーについては無料ダウンロードとなっている。

・記念グッズについてはこちらから。

・スクリーンセーバーの無料ダウンロード

ただ今、skmtsスクリーンセーバーを鋭意開発中!!
    「全員に無料で」差し上げます!

今回のプロジェクトに参加してくれたみなさんのツイッターIDと、全国のパブリックヴューイング会場の地図が表示される記念スクリーンセーバー(Windows版・Mac版)を開発しています。これを、skmtsメールニュースに登録してくださった方、全員に無料でプレゼントします!アプリ公開後にメールでお知らせします(登録直後は何も届きません)。次回以降の活動についても決まり次第お伝えします!

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...