2011年1月22日土曜日

24期上期方針報告会を開催。厳しい印刷業界だがチームワークで協力しあって頑張って勝ち抜くしかない、全社員で決算まで全力で邁進を目指す。

いつものようにNTTセミナーハウスで、開催。東京からも全員駆けつけレジュメに沿って今期の概要中間報告、今後の対策などを話し合った。終了後は写真にあるようにPマークのテスト。個人的にはいつもドキドキするひっかけ問題が潜んでいるのでちょっと不安だが、今回もなんとかクリアした。

報告会が終わって、新入社員の企画によるボーリング大会を実施。iphoneで写真を撮影したつもりが、保存されておらず残念。総勢59名でのチーム対抗は大変盛りあった素晴らしい企画だった。引き続き、すすきので大宴会。こんなに社員がいるのか?と思うくらい多くの参加で、ボーリングの表彰式(優勝は入社2年の東京F君でスコアはなんと2ゲームで357点?ターキー2回のぶっちぎりでした)、最下位チームのバツゲーム、恒例のビンゴゲーム(優勝はマイクロソフトのXBOX)と本当に幹事さんの好企画でした。(部長のバースデーケーキもありがとうございました)。続いて2次会に流れこみ、歌姫たちの熱唱で私たちは退散しましたが、その後何時まで続いていたのでしょうか?



0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...