2011年11月11日金曜日

iphoneがiOS5になると、ショートメールも文字以外にも様々送れるようになる。

お互いが、ios5同士だと今までの緑色の文字から、ブルーの文字に変わる。
3人以上の同時メールは、発言者の名前も表示される。以下、appleより

言葉も、写真も、ビデオも交わそう。

iMessageを使えば、iPad、iPhone、iPod touchを使っている人となら誰とでも、メッセージはもちろん、写真、ビデオ、位置情報、連絡先も交換できます*。送受信の量は無制限。だから伝えたいことを、思い切り伝えてください。もしあなたが複数のiOSデバイスを持っているなら、iMessageは交わされた会話をそれらすべてのデバイスで記録します。ほかの3G携帯電話へも、MMS経由でテキスト、写真、ビデオを送ることができます。 

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...