2011年12月31日土曜日

2011プリプレス・センター 10大ニュース発表!

2011年も無事終わりました。今年もいろんなことが有りました。
毎年、しっかり総括しなきゃと思うんですが出来ません。
振り返ってみるとお客様や社員のお陰で今年も無事終えられたんだなあ〜
と改めて思います。
来年も、公私ともに「走り続けるぞ〜」

1 絆年賀がマスコミにブレイク 専務がテレビに連続出演

2 同友会のエコ同友にて会長賞受賞
3 東京の新人二人が海外に連続出張
4 めでたい社内結婚が続く
5 導入したUV印刷機が大活躍
6 美幌町から貢献賞を受賞
7 工場が目標の版数クリアした月が続く
8 デザイナーズiphoneケースサイトが人気
9 社内マイスター試験制度や社内品質賞・デザイン賞・企画賞などを導入し、スキルアップへ
10 社長がマラソンにハマリまくり、社員大迷惑。。。。


写真は、フルマラソン デビュー戦 2011富士河口湖マラソン

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...