2011年12月7日水曜日

いつもの年と違う事情ですが、年賀状で思いを伝えて。。。。

様々な反響を頂戴し、皆様に感謝申し上げると同時に、スタッフ一同驚いております。
STVどさんこワイド、北海道新聞に続いて、今朝ほどNHKさんの朝のニュースで生中継をしていただきました。

「絆」をテーマにした年賀状が、マスコミに評価されているようです。震災で被災された方々に配慮して、「励まし」や「絆」「笑顔」「前へ」「心を一つに」「手をつないで」「明るい一年に」などの言葉やデザイン、図柄を多数用意しました。お祝いの言葉にかえて、年始のご挨拶へと言葉を選んでの「年始状」。

震災当時の3月は、既に年賀状のデザインがほぼ完成していました。急遽、社内で相談しデザインや賀詞や挨拶文を見直しました。何とか皆様のお役に立てて私たちスタッフもほっとしています。

早朝からのスタンバイで、リハーサルは3回行ったそうです。
 番組でのコメント説明役は、専務が担当してくれました。
私は、影でこっそり見守っておりました。
ちゃっかり、弊社のサイトでPRさせて頂きました。
全国の東急ハンズ、ロフト、イトーヨーカドー、文具専門店などで取り扱っております。
直販サイトでも取り扱っております。


0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...