2011年9月19日月曜日

何やら賑わしくなってきたなあ。Google+やらFacebookのアルバム機能など、追いつくのが大変だ!

google+
まずは、パソコンでさらっと触ってみた。
さっそく簡単な設定だけ済ませて、次はApp Storeからiphoneにコンテンツをダウンロード。
よく分からないが、なんかgoogleのノリが今までと違う。
googleってコミュニケーションなどこの分野,は得意なのかなあ?
と猜疑心の塊のような目でインストールをした。



続いてiphoneにメニュー表示。
おー、
  • Stream - facebookのwall
  • Photos - Picassaに連動して便利(Picassa利用者のみだが)
  • Messenger - 携帯ショートメール利用者には、あまり必要ないかも。
  • Circles - facebookと似ているなあ。
今後、どうしようかなあ?
今年のはじめtwitterとfacebookの利用使い分けで迷った時期を思い出した。
-- Post From My iPhone

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...