2011年3月28日月曜日

来週開催されるプレミアインセンティブショーは中止せずに開催決定。


ホームページにはこうお見舞いが書かれている。

東北関東大震災により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

拝啓
このたびの、東北関東大震災により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
被災された方々の一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。
今回の大震災の影響により、日本中の経済活動が沈下し、停滞していることは、皆様ご承知の通りです。
しかしながら、私どもは見本市開催による人との出会いが、多くの中小企業の方にビジネスチャンスを提供してきたとの確たる信念から、企業活動を再活性化す る上で、震災復興の過程における見本市の重要性は、ますます高まるものと考えます。この未曾有の事態を乗り越えるために、あえて今この時期に復興への第一 歩を踏み出したいと考えた次第です。
こうした認識のもと、来る平成23年4月6日(水)・7日(木)・8日(金)の、第43回 インターナショナル プレミアム・インセンティブショー 春2011ならびに第3回国際イベント総合展は、予定通り開催いたしますので、是非とも多くのバイヤー様・企業ユーザー様に会場に足をお運びいただきたい と切に願う次第です。
最後に、犠牲となられた方々に深い哀悼の念を表すと同時に、具体的な被災者支援の一環として、お見舞金の拠出、ならびに心からの義援活動を見本市会期中に実施いたします。
被災者の皆様の一刻も早い回復を重ねて祈念し、ご来場の皆様へのご挨拶とさせていただきます。

敬具

株式会社ビジネスガイド社
代表取締役 芳賀久枝


0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...