2011年3月13日日曜日

東日本大震災により未曽有の大型災害に被災された東北地区や他地区の方々に心からお見舞い申し上げます。


想像を絶する被害状況に心が痛みます。
海外や国内の多くの友人からも問い合わせが多数来ました。
北海道は無事ですが東北などの友人等のことを考えると
本当に心配です。

わたしたち人間の無力さ、はかなさを痛切に感じます。
そして、人間が自然と共存することは本当に難しいものだ、と実感しました。

少しでも多くの命が助かることをお祈りしております。

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...