2011年3月6日日曜日

大好評のJALマイレージキャンペーンが2011年3月より、さらにパワーアップ!

最初はマイルのためのと思って書いていましたが、どこのホテルに宿泊したか、どんなランクだったのかなど忘備録的な使い方もできるので、これは便利と思って最近は使っています。

以下サイトより。
クチコミ1件からマイレージをプレゼント。さらに5000マイルが毎月5名様に当たる!
ホテル、旅館など宿泊施設のクチコミ投稿1件につき100マイル、観光名所のクチコミ投稿1件につき50マイル、毎月おひとり様最大300マイルをプレゼントします。さらに、宿泊施設または観光名所のクチコミ1件以上投稿された方の中から毎月抽選で5名様に5000マイルを差し上げます。
http://www.tripadvisor.jp/JALMileCampaign

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...