2011年3月19日土曜日

プリプレス・センター東京本社でも節電一斉行動を実施はじめました。

東京本社ではグリーン購入ネットワークの節電一斉行動のポスターを数カ所に掲示しました。
また、事務所の
1階は、暖房、照明ともOFF。
2階は、暖房は温度下げ、照明は日中OFF
を基本にしました。




コンビニは、どの店へ行っても品切れがひどい情況でした。夕方のラッシュもひどく、停電地区に指定された方々は足早に帰路についていました。23区の多くは停電除外となっている情況は知りませんでした。我々事務所も最低限の電気で節約する指示しました。



0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...