2011年2月9日水曜日

出張にipadを持参。mailチェックやブログ更新は、mobile Wifiでリアルタイムに出来そう。

携帯のiphoneとほとんどユーザーインタフェイスが同じなので、全く違和感がない。加えてwifiが自由にいつでも使えるので日本と変わらない。いつものiphoneようにMail, Facebook, Evernote, Blogger, Mapなどを使ってみたい。

たまたま、月曜日からインドに海外出張。弊社で作成したコンテンツを配布と一部の日本企業の展示会ブース支援のため14日まで滞在する。とにかくインドはホコリがひどい。人も車も信じられないくらい多い。明日のブース搬入は、早めに終わらせたいが苦労しそう。
その間、パソコンやiphoneとどれくらい使い勝手が違うのか試してみたい。



-- iPadから送信

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...