2005年7月20日水曜日

ハルピン料理とカメラマン山崎氏

 今日は、麻生にあるハルピン料理「中国料理 聚楽園」で夜9時からメニューの撮影のお手伝い。
 カメラマンを務めるのは、旭川出身の映像作家兼起業家の山崎 一氏(34歳)。

筑波大学を出た後、ゲーム会社、印刷会社を経て、4年前に独立。
 現在は、映像制作を手掛けエアドゥの機内用映像やHBCお天気メモを手掛ける新鋭アーティスト。デジタルカメラからビデオ映像まで幅広く手掛ける。近く、個人営業から法人化する予定らしい。彼の映像は美しく人を感動させる説得力がある。是非とも頑張って欲しい。
 今日は、楽しく中華の撮影をみんなでお手伝い。元、エアドゥ応援団の仲間が久しぶりに集まって集合。撮影に使用した後、料理をみんなで楽しんだ。(旧楽天のブログ サイトより転記したものです)

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...