2005年7月6日水曜日

第16回国際文具・紙製品展 (ISOT)

http://www.reedexpo.co.jp/isot/
第16回国際文具・紙製品展が本日より東京ビックサイトで開催されている。
わが社も社運をかけて? なんと社長以下、専務、社員2名の計4名で張り付いている。

年賀状、カレンダー、ブログ用システム手帳。
もちろんメインは、年賀状の新しいASPコンテンツダウンロードサービスの「楽々セレクション」。
(詳しくはまたご紹介します)

わが社は印刷会社であるが、単なる受注業ではなく、ものづくりを行うメーカーとしての事業を今年から本格化させている。
ただ待っていてもお客がどんどん注文をくれわけではない。提案型営業で、顧客開拓、顧客創造、そして市場創造を行っていきたい。

新しいビジネスモデルにつながる商談ができたらと、期待しています。
今日はいくつかのメーカーやディーラーにプレゼンを予定。
東京営業所を作る足がかりなるよう頑張りたい。

2005年07月6日(旧楽天のブログ サイトより転記したものです)

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...