2005年7月5日火曜日

送別会

 昨日、中小企業家同友会のYさんの送別会が盛大に行われた。
未知の会の担当事務局員として、頑張ってくれた。
いろんな人の要望と雑務、わがままを
聞いてくれてありがとう。

プレゼントは、ネーム入りのボールペンに、色紙、花束....
温かい送別会でした。

2年間本当にご苦労様でした。


今後は、シンガポールで第二の素晴らしい人生に旅立つらしい。
是非頑張ってもらいたい。北海道から出てグローバルに活躍する姿は美しい。

私には、現地のゴミ箱の写真を送ってくれることを約束してくれた。
アジアゴミ箱環境会議でも今度開きますか?


ところで、もとやん、お隣の2倍の体重は太りすぎよ!
人の事言えないか....
2005年07月5日(旧楽天のブログ サイトより転記したものです)

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...