2012年10月24日水曜日

昨日、千代田印刷人新世会を50歳定年で卒業しました。

千代田印刷人新世会・幹事長の古田さんや、今井さん、次期緑友会長の臼井さん、新田くん、
そして京都から森田さんが駆けつけてくれました。
もちろん、
一緒に卒業した戸根ちゃんも一緒でした。
神田のおしゃれな居酒屋で卒業祝いの打ち上げを行なってくれました。
本当にありがとうございました。


場所:神田 新八
   〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-9-1
   TEL:03-3254-9729
http://www.kanda-shinpachi.com/index.html


そして、卒業証書とともに
私の大好きな万年筆を
お祝いの品として頂戴しました。
appleのデザインにピッタリの木製で、とても素敵です。


0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...