2012年10月15日月曜日

2ヶ月滞っていたブログの更新がようやく追いつきました。やっぱりコツコツ日々努力が必要ですね。

「本当に忙しい2012年」。
と言い訳ばかりしてきましたが、やはりマメな努力が必要ですね。
二宮金次郎さん、本を片手に読書は「危険」って
最近批判する人も多いんですって。
たしかに、、、、とは思いますが
最近は携帯片手に、、、、も多いですよね。
写真の交通安全は、そんな意味なのかなあ???(笑)

写真は、札幌市すすきの近くにある資生館小学校前の二宮金次郎さん銅像

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...