2012年5月18日金曜日

待望の新生GPN(グリーン購入ネットワーク)が誕生しました。平尾新会長よろしくお願いします。

1996年にグリーン購入ネットワークが誕生して以来、ここまで大きく団体を育てていただいた中原元会長、本当に長期間ありがとうございました。
そして、平尾新会長誕生おめでとうござます!

今年度は大きく代表理事や理事の入れ替わりがあり、新しいグリーン購入ネットワークの活動が期待されます。環境やCSRに対する社会の関心や期待はあるものの、会員は減少傾向なので、ここで少し増加に転じたいものです。

下記は、はれやかな平尾新会長の乾杯の挨拶ですが、偶然ですが後光がさしているような
写真となりました。会長以下、理事や全国の会員のみなさんの協力で一層活動を盛り上げたいですね。


-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...