2012年5月19日土曜日

第55回全国印刷緑友会札幌総会が開催されました。全国から集まった約150名、印刷業っていいなあと思います。

総会は、質問もひとつもなく最近の総会は議論の少ない、寂しさがあります。
10年以上前は毎回審議が荒れたり、決議されないなど白熱した総会ばかりでしたが、それはそれで懐かしく思い出されます。印刷業の本質を求める仲間が集まる緑友会だからこそ、何か新しい活動を期待しています。


主管団体として、札幌青年印刷人の会が勢揃いで、懇親会終了後のお見送り。
本当にみなさんお疲れ様でした。


-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...