2012年5月29日火曜日

2013新卒採用が本格的にスタート。会社説明会を3回行います。

今回集まった学生は女性が8割。ま、いつものことで男性が少ないのですが。。。
しかし、男性ももっともっとエントリーして欲しいところですが。

説明会では、幸せとは?、働く意義、モノづくりの楽しさ、目標に向かって達成していく企業の考え方、仕事を通して自己啓発をして行き方を高めていくことなど、私と先輩社員と連携しながらプリプレス・センターの企業としての考え方に関する説明会を行います。

http://www.pripress.co.jp/pri_archive/cat/topics.php#entry-1481

2013年卒業者対象の会社説明会を行います。
■日時
第1回目:5月30日(水)
第2回目:6月6日(水)
第3回目:6月18日(月)
何れも、11時と15時の2回行います。
■場所
札幌本社(札幌市中央区南2条西10丁目5-3 PPCビル)
当日は、1階にて受付致します。
※所要時間は、90分程度を予定しております。当社代表の話や先輩社員からの
メッセージなどを予定しております。





-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...