2012年4月29日日曜日

旧社屋からの引越しが始まりました。10年間、知事公館前にて大変お世話になりました。

当日の朝8時に集合。空は雲ひとつない快晴。
屋上から一枚パチリ。
2枚目は、正面玄関から集合写真。
引越しできるのも、社員がみんな頑張ってくれたおかげだなあ。
もちろん仕入先やお客様に温かく育てていただいたお陰でもあります。
(意外とキレイに整列している。うれしい。)
このレンガ調のタイルの建物がまた一つ札幌から姿を消します。
かなり寂しさがありますが、みんなで愛をもってサヨナラできそうです。


0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...