2010年2月7日日曜日

ブログ開設から満5年。親和性が高いブロガーに変えました。

旧サイトは、楽天ブログ。
長い間お世話になりましたが、
やはり新しい技術の導入が遅いのが欠点で、我慢できませんでした。
楽天でのアクセス数は、記憶しておくために記しますが、381,924でした。
本当に感謝申し上げます。

このサイトは、グーグルに買収されましたが
開発者であるtwitterの創業者やgoogleはもちろんのことfacebook、Flickr(フリッカー)、youtube
amazonのリンクなど。
今話題のアメリカ勢のテクノロジーやAPIが使えそうです。
逆に言いますと、楽天はそれらが使えないのです。本当に残念。

本日からどうぞ宜しくお願いします。


 下記の写真は、2008年12月シャルルドゴール空港で撮影しました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お引っ越し、おめでとうございます。

pripribito さんのコメント...

やっぱり書き込み第一号は、もりもりさんでしたか。
本当にありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

テクニカルライターS さんのコメント...

先日は、ありがとうございました。
原稿はもうすぐ、お送りいたします。

ちょうど、ブログパーツさえ組み込めないので、「テクニカルライターの部屋」も引越ししようと考えていたところだったのです。

全投稿を移植するなどと考えているから、行動が遅くなるのですね (^_^;) 反省です。

pripribito さんのコメント...

テクニカルライターS さんへ
早速の書き込みありがとうございます。
パーツの組み込みが出来ないのは致命的ですよね。
とっても残念です。
これからも宜しくお願いします。

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...