2012年4月8日日曜日

JALのホームページがWEBリニューアル。ANAはどうでるのかな?

いつも同じ運賃、同じ割引システム、同じようなサービス内容を競っているJALとANA。
4月のリニューアルでJALが大幅にWEBデザインを更新した。フライト主体ではなく、宿泊にスペースを割いた「旅」のお手伝いするサイトに衣替えしたようだ。
 ただサイトは、不具合が続出?でかなりのクレームが来たのでは?ないかなあ。Appleのサファリでは画面の崩れがひどく、ほとんど使えなかった。下記の画像は左上にまだロゴの不具合がある状態(ロゴが縦長になっている)。今は、完全に復旧しているようだ。一流企業でもwebの更新に苦労するんだなあ、ちょっと驚き。(プロに頼んでないのかな)


0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...