2012年1月12日木曜日

プリプレス・センターの新年会。殺気立つほどビンゴで盛り上がりました。

今年の景品は、なんと3D対応SONY製液晶テレビBravia。
サイズは32インチ。

今年、北海道銀行さんの新年会抽選会で見事に景品をゲット。
会社の所有物にするにはもったいないし、会社でテレビを付ける機会がないように思ったので、景品として使ってもらうことにした。

ビンゴが始まり、一人ずつ「リーチ!」と叫ぶ。
だんだん人数が増え、「次は私に当たるかも???」と期待に胸が膨らむ一方、
番号を読み上げるたびに、「今の番号、聞こえない!」とか怒声が交じる。

そして、かなりの人数がリーチになって、
ついに、ついに、
「ビンゴっ!」

とO君が叫びました。
本当におめでとうございました。
次回の景品が大変だなあ。


0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...