2012年7月15日日曜日

関西空港をハブにして特化したピーチエア。新千歳空港には関西空港から一日4便が乗り入れる。

北海道からソウルや香港、台湾は、北海道のずっと南方に位置するので直行便だったとしても、関西上空を通過する。コストを安くして、時間に余裕のある人は関西空港で乗継。金額は、往復で1万円超とかなり安いから、海外旅行がかなり魅力になる。

ピーチは関西上空をハブにして、成功しようと計画しているようだ。
また、関西出張もこれだけの便数だとかなりあてにできるし、経費も節減できる。
すごい時代が来たもんだ。
http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/homeJP.aspx

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...