2012年7月30日月曜日

MICEジャパンとMPIジャパンが東北支援。夢メッセみやぎが震災後、ようやく営業再開。とうほく自動車フェスタを視察

東日本大震災で甚大な被害を被ったコンベンション・展示会の施設「夢メッセみやぎ」。
1年4ヶ月ぶりの営業再開。多くの報道陣や関係者が集まりました。
フォードT型も登場。
このフォルクスワーゲンには涙が出ました。かっこよすぎ。
オーバル・セパレートウィンドウはレア物です。
夜は、MPIメンバーと共に、秋保温泉の水戸屋さんにお世話になりました。

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...