2011年8月1日月曜日

コンベンション札幌ネットワークのfacebookページを新設​しました。

管理者の独断と偏見が少し混じった最新のMICE情報をお届けします。
参加型のコミュニケーションツールとして、情報発信しますので是非応援してください。

ここでは、団体が活動する内容や毎月の理事会、会員​の活動、MICEに関する情報などを広くご紹介します。特に、地元の情報についてはワン・ストップ・サービスとして貢献できたらと考えております。会員・非​会員に限らずどしどし書き込んでください。時には、英語での書き​込みも大歓迎です。

まずは、お願いが2点。
1)いいね!ボタンを押してください。50人以上でURLが取得​できます。
2)よい記事に対しては、いいねボタンやシェアを押してコメント​を書いて下さい。


0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...