2011年8月27日土曜日

MICEの達人たち「2011全国印刷緑友大阪大会と大阪青年印刷人クラブ50周年式典」

さる8月27日大阪阪急インターナショナルホテルにて2011全国印刷緑友大阪大会と大阪青年印刷人クラブ50周年式典が開催された。全国から集った若者たち320名以上。
印刷業の景気はあまり良くないが、元気のあるイベント好きの業界人が一堂に集まった。
随所に大阪人の気配りが見られ、楽しく、そしておもろく、そして愉快なイベントであった。

懇親会では、パーティー会場のど真ん中にリングを設営。MICEの達人といってもおかしくない。
演ずるは、10年前にも興行してくれた大阪プロセス。えびすさんやらたこ焼きマンなど、こてこてのプロレスが宴会を盛り上げてくれた。


-- Post From My iPhone

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...