2010年6月29日火曜日

24期方針発表会を開催

23期は、創業初の10億円売上を突破し、黒字も確保
今期は14億円の目標に向かって歩き出した。
札幌本社、東京営業所、工場から全社員が集まり、今期の目標必達に向けて会社のビジョン、経営計画、部門別目標、組織体制などを確認しあった。

今期のスローガンは、
  ・顧客満足度向上
  ・新規獲得
  ・事故撲滅

ひとつひとつ大切に成し遂げていきたい。

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...