Translate

2012年6月19日火曜日

札幌開成高校の同窓会が50歳を迎えます。

我が母校もついに50歳。しかし、よりによって50年の記念同窓会の時に、幹事役が回って来ました。
広告も集め無なてはならないし、集客も同期から70名。そして、事前準備と当日の用意。
月日がもう残り少なくなって来ました。




以下、学校の同窓会ホームページより


札幌開成高校は、50歳になりました。
1962(昭和37)年に誕生し、2012年でついに50周年を迎えた私たちの母校、札幌開成高等学校。その間、実に20,000人を超える同窓生が、「山アリ、空アリ、大地アリ、永遠を知れ」の校訓を胸に、タマネギ香る校門から飛び立ちました。
自由でありながら自らが責任をもつという、自主・自立の道を歩み続けてきた開成は、今まさに大きな変革の時を迎えようとしています。
節目の大同窓会、50年の世代を超えて大いに語り、懐かしみましょう。
札幌開成高校第11回同窓会 ~開校50周年記念同窓会~
日 時: 2012年(平成24年)8月12日(日曜日)  午後5時から
会 場: 京王プラザホテル札幌(地図) 2Fエミネンスホール
中高一貫校化について
2011年1月、札幌市教委により、2015年度から中高一貫校として改編される方針が決定されました。2004年のコズモサイエンス科開設を牽引力に、今年度から文部科学省の科学技術系人材育成事業「スーパーサイエンスハイスクール」にも指定されるなど、特色ある教育方針で今や道内随一の人気を誇る我らが開成。中高一貫校への改編後も、ますますの発展が期待されます。
なお、所属や連絡先が変更になっている方は、不明者連絡ページから変更の手続きをお願いいたします。
※当該手続きいただいた方には、記念同窓会のご案内を送付させていただきますことをご了承ください。

◯同窓会に参加希望の方は、
16期 藤田靖まで(Facebook経由か、またはfujita@pripress.co.jpまでお気軽に御連絡下さい)

0 件のコメント: