2011年10月3日月曜日

謎の飛行物体UFO?がキラキラと燃えながら落下を目撃

この日の17:30近く、馬喰町で会議が終わろうとしてたその時、東日本橋方面(千葉方面)の夕空に焼け落ちる物体を確認。私だけでは不安だったのでGPNの会議メンバーにも確認してもらった。
いそいでiphoneにて写真をさつえいするものの、空が明るいためハイライト部分が飛んでしまい下記の写真には写っていないのがとても残念。

どう見ても、大きな物体が火だるまになっていて燃えていた。
どうして、何も報道されないのだろうか?
それともあれは幻覚だったのだろうか?
いや、複数で目撃した。















以前、アメリカの人工衛星が落下する話があったが、それならわかるが数日経っているし。
場所は赤丸当たりで目撃できたんだが。

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...