2011年10月21日金曜日

2012東京マラソン、高倍率の抽選はやっぱり外れた。とても残念。




9倍上の申し込み。当たるはずがないと思っていてもやはり期待してしまう。
がっかりでした。

東京マラソンはチャリティー登録制度があって、なんと10万円を払うと、文句なしで出場ができ、前夜祭のパーティーに参加できる特例の仕組みがあるのです。ちょっと高すぎるので、どうかとは思いますが。来年も外れたらこれしかないかな。

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...