2011年10月9日日曜日

第二回日本ベトナム友好音楽祭に参加してきました。


お客様のお祭で急遽ベトナム・ハノイに行くことになった。単なる観光旅行だと思っていたら、音楽祭への鑑賞ツアーであった。場所は、百年前に立てられたハノイオペラハウス。フランスの統治下に建設された。なお今も現役だ。ちょうど建設から百年の節目。日本からはEXILE、AKB48、倖田來未、w-windsらがavexの協力で出演。杉良太郎の声掛けで実現したとのこと。


歴史を感じさせる威風堂々とした建物。



日本に帰国してスポーツ新聞やテレビでの放映見てびっくり。ベトナムで参加して来た音楽祭は、かなりの大イベントだったのですね。第二回日越友好音楽祭 生EXILE、生AKB48、生倖田來未かあ。


-- Post From My iPhone

0 件のコメント:

主催者や参加者の満足度を上げるために 「なぜSDGsの視点が必要なのか?」(上)

MICE JAPAN2月号 に寄稿しました 長文ですがお読み頂ければ幸いです 株式会社プリプレス・センター 代表取締役 藤田靖 (グリーン購入ネットワーク代表理事 他) 近年SDGsの普及とともにMICEにおいてもサステナビリティが叫ばれるようになりました。この度は紙面をお借りし...