Translate

2011年10月17日月曜日

参加デザイナー募集!あなたのデザインをiphoneケースに印刷して販売しませんか?

リスクがなく、あなたのデザインをお洒落に商品化!

なんて書くと、ちょっとまがい物みたいな表現ですが、本当なんです。
ちょっと下記を読んでみてください。
既に、2つの会社さんとコラボレーションが始まりました。
(実際は、OEMを含めるとまだたくさんあります)
http://www.printbox.jp/products/detail.php?product_id=109
下記は、CASTYさんのペイズリー柄のiphone。
かっこよく決まっています。


PRINT BOX への参加デザイナー大募集中★

プリントボックスとは

プリントボックスは、(株)プリプレス・センターが運営するオンラインショッピングサイトです。
様々なグッズに印刷し、全国に販売致します。
オープン時は、iPhone ケースのみの販売となりますが、今後様々な商品を展開していく予定です。

参加の条件

20歳以上でデザイナーの方でしたら、参加の条件は特にありません。
イラストレーターやフォトショップが操作できる方であれば、誰でも参加できます。
ただし、デザインをプリントボックスに登録するには審査があります。

参加デザイナーの紹介

参加デザイナーは、実名・ペンネーム問わず、サイト上で紹介されます。
デザイナーとしての自分を見せるチャンスです。

デザイン登録の条件

デザインは自由ですが、著作権に抵触するものや、サイト運用上望ましくない表現、一定のレベルに満たないと判断をされたデザインに関しては、登録をお断りさせて頂く場合がございます。
また、著作権などに触れた場合、責任所在はデザイナー自身となりますのでご注意下さい。

デザイン入稿

デザインのひな形はイラストレーターCS のデータをお渡しします。
デザインが完成しましたら、プリントボックススタッフまでメールにてデータを送信して下さい。
その際、デザインのポイントなどの解説などが入れていただけると、そのまま商品ページにて紹介されます。
※価格を設定することは出来ません。

参加者へのキャッシュバック

登録した商品が売れた場合、デザイナーへ10%の金額をキャッシュバックいたします。
支払いは、銀行振込となります。
入金金額は1,000円以上、1,000円単位での申請となります。
手数料として210円をご負担いただきます。
源泉徴収分10%差引いた金額をご入金します。

専用管理画面

デザイナー登録されたデザイナーには、専用の管理画面へのURL、ID、PASSWORD が与えられます。
自分の商品が売れたかどうかは、専用の管理画面にてリアルタイムに閲覧することが可能です。

制作会社での参加も募集しております。

個人デザイナーと同時に、企業での参加も募集しております。
登録の条件等は別途お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせは



0 件のコメント: